PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達の猫さん

 日付的にもう昨日のことですが、お友達の猫さんに会って来ました。

 100307_1.jpg

 姫華さんもうそろそろ十歳。
 年齢を感じさせない美猫さん。
 そして彼女は女王様です。
 彼女の愛情表現はマジ噛み。触るにはいつもタイミングバトルでした(笑)

 100307_2.jpg

「ちょっとそこの下僕、どうして呼んでない客が来てるわけ?」
 とでも言いたそうなお顔。そして不満げな「ニ゛ャー!」という鳴き声。

 100307_3.jpg

 お耳を伏せちゃっていよいよ本気で怒ってそうなんですが、実はそれがそうでもないんですよねー。不思議。

 100307_4.jpg

「アタシはいつもこうよっ!
 と怒り声が聞こえてきそうな姫さん。
 多分きっと、眉間の模様がいけないんだろうな。
 真っ白な全身に、うっすらグレーの模様が2本。
 マジ噛みは彼女の愛情表現です、きっと。

| 他所の猫 | 00:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

模様?

えっ?
模様なんですか?!
確実に眉間の怒りシワi-191かと(笑)。
まっ白ってーだけでもう何もかも許される天使ですね。

| リナ | 2010/03/10 07:40 | URL | ≫ EDIT

リナさんこんにちは~。コメントありがとうございます。
その後お腰いかがですか?腰は長引きますのでお大事になさって下さい。
さて、姫さん。
お顔と言い、声と言い、マジ噛みと言い、怒ってるようにしか見えないんですが、飼い主曰くいつもこうだと(笑)
嬉しい時にもガブリガブリのガブリエルですね。
見た目は百点満点の可愛さなんですが、わかっててやってるのかも~?(笑)

| 隅 | 2010/03/10 21:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nukocan.blog44.fc2.com/tb.php/188-25e300be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT