2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

≫ EDIT

07/30のツイートまとめ

nuko_can

ハルがうちに来てから初めてマリを洗った時、知らない匂いになったマリにハルが怒っちゃって、当然マリがそれに怒り返して、なのに今じゃ「おじちゃん大丈夫??」ってひたすら心配してるんだからかわいいなぁ。
07-30 21:39

マリを丸洗いしたので心なしかほわほわしてる。洗われたマリをハルが舐め、洗われていないハルをマリが舐めてる不思議な図。 https://t.co/qzNjERTOkR
07-30 19:41

| 日々 | 04:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/20のツイートまとめ

nuko_can

@398_h メーカー製買うと2000円くらいしちゃうんだよね。見栄えはいいけど〜。あじゅがこれできる飲んでるって言うから買ってみたらうちの子たちにもヒットだったよ! 時間かかりそうだけどぜひ遊びにきて! さくやさん家から近いよわりと!
07-20 20:14

早くも寛ぐマリちゃんと怖い怖いハルちゃん。ごろんできるようになっただけ進歩か。 https://t.co/6ERJBgLMG2
07-20 18:45

ひっこしマリちゃん&ハルちゃんシリーズ https://t.co/EXgiMpBntz
07-20 18:44

| 日々 | 04:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/18のツイートまとめ

nuko_can

ひっこしマリちゃんシリーズ https://t.co/f9Qkk8jMcd
07-18 18:42

| 日々 | 04:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/02のツイートまとめ

nuko_can

マジ寝のひと。 https://t.co/GWUcbltVM8
07-02 14:24

| 日々 | 04:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月