2016年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/29のツイートまとめ

nuko_can

膝で感じる冬(重) https://t.co/iwsxHVhc9m
10-29 19:10


| 日々 | 04:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/28のツイートまとめ

nuko_can

ハルはもう本当にチィと全然違って、だから救われてる。ハルも私のこと大好きになってくれたけど、チィとの距離感にはまだまだ及ばないよね。それくらい、チィは私のことを全面的に信じていた。マリもだけど。まあ、ハルちゃんまだ若いし、これからこれから。猫は年をとってからがかわいい。
10-28 22:27

適当に塗ったわりに、神様も気に入っていたんだろう。きっとそうだ。もしまた会うことが出来たら、その時もかわいいお顔をティッシュで拭いてあげるよ。いつも喉を鳴らして、ヨダレ垂らして喜んでたよね。声も重さも少しずつ忘れてしまっているけれど、気持ちは変わらないよ。
10-28 22:25

本当に本当にかわいい猫で、神様に適当に塗られてしまった黒インクをまとって、ちょっとお目にかかれないくらいの大きな、黄緑色と黄色の混ざったきれいな目で私を見ていた。私のことを心から信じて、愛してくれた。私を信じたから、少しずつ人間そのものを信じてくれた。
10-28 22:23

今日ふいにチィのことを思い出して涙が出たんだけど、あんなに早く死なせてしまったという思いと、無駄に苦しませなかったって思いとが同じくらいあって、多分これは一生消えることがないと思う。最期の時に側にいてやれなかったことも。
10-28 22:22

| 日々 | 04:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/26のツイートまとめ

nuko_can

あんよが出てると思ってそろそろ近付いたら、こんな格好で窓辺にハマってた。 https://t.co/3FiG0IZvGB
10-26 21:48

| 日々 | 04:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/16のツイートまとめ

nuko_can

あずきには警戒心が欠落している。 https://t.co/p0NSISTERQ
10-16 21:12

野生の長毛一号ことあずき。 https://t.co/Y16CH2dKO7
10-16 21:11

友達の家に新しく来た子猫を見てきました。名前はわらび。またしても野生の長毛だった。大きくなったらどれくらいフサフサになるかな! https://t.co/Oq680gBOzV
10-16 21:11

別アングル https://t.co/EWeRmfhvqd
10-16 10:18

腕枕 https://t.co/5N5KBuaxQG
10-16 10:18

| 日々 | 04:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/12のツイートまとめ

nuko_can

RT @YahooNewsTopics: 【猫の腎不全多発 原因を解明】東京大の研究チームが、猫に腎不全が多い原因を解明。腎不全は、猫の死因のトップとされている。 https://t.co/rXbLpDJsbL
10-12 21:34

ひらいてる https://t.co/F7icsBbin3
10-12 20:31

| 日々 | 04:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2016年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年11月

