2016年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/29のツイートまとめ

nuko_can

@nuko_can 10歳過ぎてから、声をかけても起きないことがあるようになった。最初は意識ないのかと思ってビックリした……。
09-29 19:48

これ自主的に入るんだけど、どう考えても小さくないかい? しかもマジ寝……。 https://t.co/WfhzQpxi6D
09-29 19:47


| 日々 | 04:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/24のツイートまとめ

nuko_can

ギギギギギギギギギギギギギギギギ https://t.co/Jb1Di4WGvg
09-24 10:24

| 日々 | 04:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/11のツイートまとめ

nuko_can

猫in猫 https://t.co/byWNEuxPfY
09-11 14:29

| 日々 | 04:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/10のツイートまとめ

nuko_can

考えてみれば当たり前のことだった!
09-10 18:47

前に試した時は大丈夫だったので全く考えておらず、ベッドの下にでも吐かれて、そこからなのかとか、落ち着いたらベッドの下全部掃除しようとか色々考えていたけど、まさかおからの猫砂とは……! 多分前に買った時は冬だったんですね。食品だから猫に害がなくていいかなと思ったけど、それは腐るわ。
09-10 18:47

実はこの夏、小さな虫が部屋に多発して、でも生物も置いてないしゴミも片付けているし水回りにはいないし、どこからくるのかわからずにいたんだけど、ようやくわかりました。おからの猫砂からわいていたのだということが……。もったいないけど全部捨てた。
09-10 18:45

| 日々 | 04:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2016年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年10月

