2016年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年06月

≫ EDIT

05/30のツイートまとめ

nuko_can

不安だ。千葉近郊でちゃんとした保護ボランティアさん情報求む……。
05-30 22:21

姉が猫を飼おうかと検討しているらしいんだけど、ヘンな保護ボランティアさんに当たるのがイヤだからちゃんとしたペットショップで買おうと思っている、と電話してきて、ちゃんとしたペットショップなんかない! と小一時間説教してしまった……。
05-30 22:19

| 日々 | 03:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/24のツイートまとめ

nuko_can

ちなみにハルは理由はわかりませんが、イスの下に隠れてました。ベッドに毛玉ケロった跡があったから、怒られるとでも思ったのかな。
05-24 11:30

呼んでも起きないのこれで2回目なんですが、少し耳が遠くなってるのかなぁ。メインクーンの突然死怖いよ……。
05-24 11:29

昨日遅くに帰宅したらマリが出て来なくて、ハルも出て来なくて、えっ、えっ、なに、どこ??って探したらベッドの上でマリがぐったり伸びていました。「マリちゃん!」って呼んでも起きなくて、震えながら触ったらビックーン!って飛び跳ねて起きて、私の心臓が飛び跳ねたよ……。
05-24 11:25

| 日々 | 03:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/14のツイートまとめ

nuko_can

おわかりいただけるだろうか。すでにマリがinした箱の中に、どうにかハルがinしようとしていることを。おわかりいただけるだろうか。 https://t.co/E2BpXD5MR3
05-14 14:29

| 日々 | 03:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/11のツイートまとめ

nuko_can

枕のトメちゃ https://t.co/wqPdvOG5kcマリがいつもこうやって寝ているので、何だか涙が出てしまった。
05-11 21:50

| 日々 | 03:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/01のツイートまとめ

nuko_can

「ねえハルたん、小さい時からその模様だったんですか? 生まれた時からですか? それとも移動したんですか? 濃くなったんですか?」って質問責めにしてみたけど、答えはなかった。
05-01 20:45

| 日々 | 03:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2016年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年06月