2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/28のツイートまとめ

nuko_can

朝のハル猫 https://t.co/zzcBd7CQaK
02-28 21:52

やっぱり肘掛けが好きらしいマリ猫 https://t.co/tkXSAkGJ8w
02-28 15:31


| 日々 | 03:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/27のツイートまとめ

nuko_can

まあ確かに限度はあるけど、折り合わないならそことは縁がなかったということで(´・_・`)
02-27 07:28

RT @rain2255: 【拡散】「猫をもらってやるのに、なんでいろいろ聞かれなくちゃいけないんだ」(←原文まんま)と言ってくる人に動物は渡せないと思う方、RTお願いします。反響は上記を一般人の声と言う局の担当さんに伝えます#フジTV #とくダネ! #neko #cat #…
02-27 07:27

| 日々 | 03:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/26のツイートまとめ

nuko_can

10歳を超えたメインクーン怖いよ……。長生きして……。
02-26 18:23

出かける前に一度家に帰ったんだけど、ハルしか出て来なくて、マリがベッドの上に丸くなったままで、かすかに動いてるんだけど名前呼んでも反応ないし、そっと触ってみたらビックウゥ!って起きてくれたけど、怖かった(;_;)
02-26 18:23

| 日々 | 03:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/22のツイートまとめ

nuko_can

マリちゃんそこ世間的には肘掛けって言う。 https://t.co/XzhOEBkIem
02-22 21:16

すごいわかる気がする。チィといる時の私がそうだった。それでも、少しずつ変わっていったチィのにおいは今でも忘れられない。最期の瞬間まで撫でてやれなかったことは、一生の負い目だわ。
02-22 17:11

RT @hanamomoact: なので、終末期の介護はもちろんしんどいことは色々あるけれど、そこの迷いがふっきれた分、自分の役割もひげちさんの「今」も、ツライツライカナシイの気持ちで曇らせてしまわず見ることができ、おそらく他人が想像するより、今私自身は、悲壮感はないのです。
02-22 17:09

RT @hanamomoact: だから「ひげちはこれで幸せなんだろうか」とか答えのないことに心揺れそうになったら、「今この瞬間」ひげちは心地いいかどうか、それ一点に絞って、迷ったらそこに戻って、今私のできることをしています。(続く)
02-22 17:09

RT @hanamomoact: 動物は、多分だけれど『これコレこうだから幸せ』とか「動けないし食べられないし、それは幸せと呼べるかどうか」とかそんなややこしく面倒くさいことよりも、「今コレがおいしい」「今撫でてもらっているのが気持ちいい」「温かいここがスキ」そういう「今」が大…
02-22 17:09

| 日々 | 03:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/21のツイートまとめ

nuko_can

寒いと鼻水垂らすくせに私の隣のイスから動こうとしないから布団を与えた。そこそこ気に入った様子。若い頃は掛けてもすぐに払いのけたのに、やっぱり歳をとったのかしらね。 https://t.co/i45rMQZFUL
02-21 20:21

| 日々 | 03:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月

