2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

≫ EDIT

12/28のツイートまとめ

nuko_can

姪「隅ちゃん……私ね、欲しいものがあるの」私「なに?(またアニメのグッズかな)」姪「あのね、私ね、鮭とばを食べるのが夢なの」まさかの鮭とば。今度帰省した時に渡そうと年始仕様の高級品を買って帰ってから気付く。これ……ハルから隠さないと食われるよね。
12-28 18:28

| 日々 | 03:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/23のツイートまとめ

nuko_can

ハルちゃんはおじちゃんがだいすき https://t.co/NqFuUKBuaI
12-23 10:30

| 日々 | 03:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/22のツイートまとめ

nuko_can

RT @v_k_rider_v: 【拡散希望】猫を飼っている、又は飼おうと思っている方々へ寒い時期、ストーブ前等で暖まっている猫ちゃんには注意してあげてください。この子の様になる前に、飼い主様が見てあげてください。猫は火傷の怖さを知りません。#猫 #火傷 https…
12-22 21:16

| 日々 | 03:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/20のツイートまとめ

nuko_can

めくるとこう https://t.co/3KUq2x33rt
12-20 13:30

https://t.co/bYNGdBEuUg
12-20 13:29

| 日々 | 03:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/13のツイートまとめ

nuko_can

おわかりいただけるだろうか。手で顔を覆っていることを。(わからない) https://t.co/DOEDFCKFMr
12-13 17:11

| 日々 | 03:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月