2015年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年10月

≫ EDIT

09/29のツイートまとめ

nuko_can

@YANOZAKA いいよー。
09-29 22:19

@YANOZAKA 仮名を付け間違えた、とは思っている……。すまぬ……。噛み返してやってくれ……。
09-29 22:14

しみじみと大きくなったなー、と思います。拾った時、こんなんだったもんなぁ。https://t.co/CduOvfJhOW
09-29 22:13

このかわゆい生き物はわしが拾った( ˘ ω ˘ )
09-29 22:10

RT @YANOZAKA: 箱から攻撃 http://t.co/rCLyeYS2HH
09-29 22:09

| 日々 | 03:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/23のツイートまとめ

nuko_can

シルバーウィークがそろそろ終わりますね。……掃除が終わる予定だったんですけどね。 http://t.co/jPyMuhwrG2
09-23 13:32

| 日々 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/21のツイートまとめ

nuko_can

@398_h こちらこそお邪魔しましたありがとう! 部屋を! 掃除します!
09-21 22:07

友人の猫(あずき)に会ってきました。子猫の頃以来。相変わらず肉球はあずきでしたw http://t.co/qqEyib8MAF
09-21 17:17

| 日々 | 03:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/19のツイートまとめ

nuko_can

シルバーウィークもハルちゃんは仕事が忙しい。 http://t.co/gKfFOMUz3x
09-19 15:06

| 日々 | 03:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/14のツイートまとめ

nuko_can

でも、ひとまずはお疲れ様! マリはべったりで離れません。ハルも、ベッドの下からあまり出て来ない……。まあ、そのうち慣れるでしょう。
09-14 20:17

なぜそうも人馴れをさせるのか、って話ですが、いずれ来るであろう震災を考慮してですね。ただでさえストレスの溜まる避難生活で、人に対する恐怖心から更にストレスを溜めて病気になったりして欲しくないからです。ハルは元野良で人にいじめられたこともあるだろうから難しいだろうけど、やります。
09-14 20:15

マリは全然平気でたくさん遊んでもらっていましたが、ハルは2日半ほどハンスト状態でした。次のお留守番までに慣らす。我が家に来た子は、人馴れしなければならないのです。それが家訓です。
09-14 20:13

しばらく留守にしていました。お留守番中のマリとハル。シッターさんが撮影して下さいました。 http://t.co/Sobw6CEFHd
09-14 20:12

| 日々 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年10月