2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/30のツイートまとめ

nuko_can

@mii_4400 ありがとうございます。ハルと暮らしていて、自然とチィのことを思い出すことが増えて、あの子はああだったこうだった、みたいな。それがつらくないんですよね。亡くしてますます愛情が増すような感じです。私とチィを結んで下さったみいさんにも、深く感謝しています。
07-30 06:40


| 日々 | 03:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/29のツイートまとめ

nuko_can

チィの命日です。ハルのおかげで随分私もマリも落ち着きましたが、一年前のことを思い出したらまた涙が出ました。本当に本当に、かわいい子でした。もっと動画を撮っておけば良かったな、と思います。あの子の声を思い出すことが、難しくなってきたからです。
07-29 18:11

| 日々 | 03:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/20のツイートまとめ

nuko_can

ねえ、ほんとに暑くないの? http://t.co/jaqAans7Sp
07-20 10:41

マリの写真があまりないのは、アイツはゼロ距離を狙ってくるからです……暑い……。ハルにもこの後突進されました。暑い。
07-20 08:29

今日も今日とて美猫さん(^○^) http://t.co/6KRWE9Blml
07-20 08:28

| 日々 | 03:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

