2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

≫ EDIT

05/30のツイートまとめ

nuko_can

この腹はヤバイ。ということで腹毛を刈りました。だいぶ暑くなってきた〜。 http://t.co/vIe7vdkrs6
05-30 20:07

| 日々 | 03:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/11のツイートまとめ

nuko_can

特に意味もなくマリの上顎と下顎持って口開かせてみたんですけど、戸惑いつつも喉を鳴らすのを止めなかったので、飼い主のこの唐突さが我が家の猫の従順さを養っているのかなぁ、という気もいたします。
05-11 19:59

「ハルちゃんあんまりコレ好きじゃない」 http://t.co/gyh0bxwMM8
05-11 19:58

| 日々 | 03:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/09のツイートまとめ

nuko_can

そろそろマリをお風呂に入れたいなと思っているので、そしたらついでにハルも洗ってみたいと思ってます。ハルちゃんお風呂初めてらしいので、どうなるかな〜。暴れないといいけど。
05-09 18:37

ハルが心を開いてきたなぁ、と思うんですけど、爪切りの時にノド鳴らしてるんですよね。うちの爪切りわりと容赦なくて、膝に乗りたい子は代償として爪を切らせなければならないんですけど、それでも構わないみたい。マリはもう、諦めきってます。それでも膝に乗る。
05-09 18:36

| 日々 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月