2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/27のツイートまとめ

nuko_can

だいぶ暖かくなってきたせいか、猫が開くように。 http://t.co/JYxVX7r9Wc
03-27 22:50


| 日々 | 03:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/18のツイートまとめ

nuko_can

そしてマリをかわいがる私の肩に無理矢理よじ登ったハル。最近甘えん坊がすごいです。
03-18 21:08

最近、マリはおじいちゃんだなぁって感じることが増えました。うっかり私の足を踏んでよろけたり、カーテンレールから落ちたり。大事にしてやらなきゃいかんなあ、と思います。今年の9月が来れば11歳。メインクーンは加齢の早い猫種。 http://t.co/LREbFJWd5W
03-18 21:07

| 日々 | 03:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/08のツイートまとめ

nuko_can

@398_h 私もあずきに会いに行くよ!
03-08 20:58

@398_h 29日のアレが終わったら少し余裕が出来ると思うので、連絡しまっす!
03-08 20:57

@398_h あ、ハルもその辺はあんまり油断出来ない。おもちゃは分解しちゃうし、うっかりすると食べちゃいそうで……。会いに来て〜!と言いたいところだけど、3月中は忙しい\(^o^)/
03-08 20:55

@398_h 大きくなるとケリケリしないの? マリは元々あんまりしなかった子だけど、これはケリケリしてた……。ハルは2歳って聞いてるけど、行動見てるともっと幼い気がしてならないのよね。安心して子猫気分に返ってるのかも知れないけど。
03-08 20:46

けりけりけりけりかみかみかみかみ∞ http://t.co/aSxHIOZWaE
03-08 20:29

| 日々 | 03:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/06のツイートまとめ

nuko_can

@mii_4400 チィに先立たれてしまった時は、マリが荒れて荒れてどうしようもありませんでしたが、ハルのおかげですっかり落ち着きました。それもこれも、チィがマリと仲良くしてくれて、仲間がいる喜びを教えてくれたんだと思っています。
03-06 22:00

| 日々 | 03:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/04のツイートまとめ

nuko_can

ちゅっちゅ http://t.co/L47iW9STwo
03-04 15:08

| 日々 | 03:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

