2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

≫ EDIT

02/18のツイートまとめ

nuko_can

今日、保存箱ひっくり返して乾麺囓って遊んでた悪い子 http://t.co/fxbnmACnKe
02-18 21:38

最初喧嘩してるのかと思ったけど、どうやら遊びみたいなんですよね。だいぶ年が違うのにね。 http://t.co/2l96dIllUo
02-18 21:28

大きい猫の鼻してる http://t.co/G7nuT8y4Ik
02-18 21:27

| 日々 | 03:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/17のツイートまとめ

nuko_can

最近のハルには儀式があって、私が就寝するためにベッドに入るとついてきて、10分から1時間くらい枕元で引っ付き虫してます。気がすむと離れてって、体の上で踏み踏みしてから自分も就寝。よくチィも同じことしてたんですが、猫的に意味のあることなのだろうか。
02-17 21:44

| 日々 | 03:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/10のツイートまとめ

nuko_can

破壊まであと1分 http://t.co/dT4LevuM2a
02-10 06:32

| 日々 | 03:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/05のツイートまとめ

nuko_can

@YANOZAKA 女の子はおとなしい、と思っていた時期が私にもありました。チィが格別おとなしかったのか、ハルが格別やんちゃなのか……。
02-05 12:55

| 日々 | 03:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/04のツイートまとめ

nuko_can

最近のマリを見てると、一頭飼い出来ない子っているんだなぁ……って感じです。ハルが来てくれて良かったね、マリ。
02-04 21:42

@niki_silver 毎日喧嘩しまくってるけどね!ハルのおかげで、マリが若返った気がする。
02-04 21:41

マリはこないだちょっと下痢したけど元気です〜。相変わらず写真撮れるような場所にいてくれない……。
02-04 21:40

そして腹の上なう。 http://t.co/PTGlf6JmMR
02-04 21:40

最近のハルちゃんまとめ。 http://t.co/UN6wah3egd
02-04 21:39

| 日々 | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月