2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

≫ EDIT

01/28のツイートまとめ

nuko_can

でもハル、机の上の食べ物に手を出すのは許さんo(`ω´ )o
01-28 22:08

マリはマリで、モリモリご飯食べて、たくさんトイレして、お留守番させた後の悲鳴のような鳴き方もすっかりしなくなったし、だからまあ良いんでしょうね。夜も私と寝なくなったしねー。ハルと寝てるんですよ、最近は。別にいいもん……。
01-28 22:06

ハルと暮らし始めて3ヶ月ほどになりますが、この子、保護宅では猫被ってた疑惑が。毎日ファーファー鳴いて遊べと強請るし、その遊びは激しいし、マリには負けないし、かなり自己主張の激しい子。まあ、甘えられるようになったならいいですよ、それで。 http://t.co/Hsb4KSLHex
01-28 22:05

| 日々 | 03:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/25のツイートまとめ

nuko_can

今日も鼻息の荒い子。猫じゃらしを力ずくで持ち上げると、そのまま釣れます。 http://t.co/PaBmHUaiYk
01-25 20:07

| 日々 | 03:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/24のツイートまとめ

nuko_can

本日のパーティで、友人の飼い猫をデザインしたチロルチョコをいただきました。かわいい。子猫の頃に一度会ったきり、その時は私の鞄に一生懸命入ってました。また遊びに行って撫でくりまわしたいものです。 http://t.co/w8LqfVJYIx
01-24 20:01

| 日々 | 03:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/23のツイートまとめ

nuko_can

今日の足元小僧。 http://t.co/AB6H6jeZB7
01-23 20:54

興奮しすぎて寄り目になる。 http://t.co/55fnpzMFvq
01-23 07:12

| 日々 | 03:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/20のツイートまとめ

nuko_can

@polamaru ありがとう。毎日たくさんらやんちゃしてくれるけど、とてもかわいい(^ω^)
01-20 17:06

| 日々 | 03:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月