2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/29のツイートまとめ

nuko_can

何で今日どっちもいないんだ? って探してみたら、こんなん。もう大丈夫そうだわ( ´ ω ` ) http://t.co/SIhJaEAR08
11-29 23:16


| 日々 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/28のツイートまとめ

nuko_can

またマリが調子を崩したのと、私が忙しかったのとで、ネットをしている余裕がありませんでした。すごい下痢してたんですが、今日くらいから元気です。食欲も出てきた様子。ハルは元気です。
11-28 22:35

| 日々 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/23のツイートまとめ

nuko_can

あ、ハルちゃんお座りマスターしました。私が猫に芸を仕込むのは、人間のいうことを聞くと良いことがある、という刷り込みのためです。
11-23 23:26

あんまりにもさり気なくそこにいて、見つけられずに探しまくってしまった……。何もそんな狭いところで。 http://t.co/Px3XK4lzOX
11-23 23:25

| 日々 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/22のツイートまとめ

nuko_can

あと、破壊神の痕跡を……。もうこのダンボールはハルにあげることにしました。犯人じゃない猫が写り込んでるけど。やましい子は逃げるものだ。 http://t.co/Uw9z4ibVQy
11-22 23:35

この格好で随分長く座ってました。おとなしいな〜。 http://t.co/NTuqUUjXNu
11-22 23:31

| 日々 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/21のツイートまとめ

nuko_can

相変わらずカーテンレールの上が好きみたいなんですが、そのへっぴり腰は……w http://t.co/RbgiHfuPXW
11-21 12:13

喧嘩した後、凹んでるマリを抱っこしてやってたら、ハルはハルで苛立ちを紐にぶつけていた。なんかちょっとどんくさくて、こうやって遊んでると、興奮しちゃうのか大体足を踏み外して落ちてますね。 http://t.co/vsOQgdyFmg
11-21 12:10

元々野良の子だから仕方ないとは思うけど、私にもまだ怯える瞬間ありますし。まあ、時間が一番の薬ですねー。
11-21 12:08

ツイートしよう、と思いつつ寝落ちする日々。昨日のマリハルは喧嘩してました。初めて喧嘩してるとこ見たな〜。ハルが一方的にマリに怒って、猫パンチしてたんですけど。
11-21 12:07

| 日々 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

