2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/30のツイートまとめ

nuko_can

週末に猫さんが来るので、ケージを設置しました。入れろ入れろと騒ぐので入れたら、この様子ですよ……。 http://t.co/YCUUKPEYBM
10-30 19:54


| 日々 | 03:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/26のツイートまとめ

nuko_can

@mii_4400 ありがとうございます。チィのことを思い出さない日はないのですけど、それと新しい子をかわいく思う気持ちは別かな、って、ようやく思えてきました。あとは本当に、マリが落ち着いてくれたらと思うばかりです。
10-26 05:57

| 日々 | 03:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/25のツイートまとめ

nuko_can

@polamaru 元気です! この前はお箸ありがとうね。特別ご飯の時に使ってます。また遊ぼうね!
10-25 15:20

@YANOZAKA ありがとうございます。お互いに猫が苦手な感じではなさそうなので、期待はしてるけれど不安も……という感じですね。
10-25 15:09

そんな近況です。
10-25 14:56

少しチィちゃんに似た子です。鼻黒の白黒です。お見合いの時には写真を撮れる感じではなかったので、まあ、また落ち着いたら。でも、チィちゃんよりは全然マシでしたw チィちゃんは筋金入りのビビりでしたから! 多少のビビりちゃんには動じません。
10-25 14:56

考えてみれば、チィちゃんに来てもらったのも、マリが異常なくらいさみしがり屋だったからでした。チィちゃんとお別れして三ヶ月になりますが、その間ガマンさせて可哀相だったかなぁ、とも思います。それも、新しく来る子とうまく行けば、の話ですけど……。
10-25 14:55

私はまだ、色々対策の仕様があったので良かったのですが、マリの方が深刻で、ご飯は食べないわトイレはしないわ気が狂ったように甘えるわ、二ヶ月様子を見たけどこれはもう無理だな、と新しい仲間を迎えることにしました。来月からトライアルに来ます。
10-25 14:53

二ヶ月ぶり……? とびっくりしています。けっこう深刻なペットロスになったりもしましたが、私もマリも元気です。 http://t.co/cZs017b5Jk
10-25 14:51

| 日々 | 03:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

