2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/11のツイートまとめ

nuko_can

頭にへばりついているマリがいてくれるから、悲しみも和らげられています。ありがとう、マリ。死に別れてもこんなに辛いのだから、生き別れてしまった飼い主さんの悲しみやいかなるものか、と思います。全ての迷子が、おうちに帰れますように。
08-11 22:20

愛されて、ほんとうに幸せな子です。今朝、いつも私のお腹の上に乗って喉を鳴らしていたことを思い出して、涙が出ました。もう一度会いたい、と願い、叶えられないことが切なくて、どうしようもありませんでした。
08-11 22:18

御供はどれもお気持ちと共にありがたく頂戴しておりますが、何よりもそのお気持ちがありがたいので、どうぞお気遣いなくお願いいたします。チィさんが……埋まってきておりますw
08-11 22:17

友人とそのお母様が「チィちゃんに」とアートフラワーのアレンジメントを贈ってくれました。御供もいただきました。ありがとうございます。華やかになります。 http://t.co/aD9OECv5NE
08-11 22:16


| 日々 | 03:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/09のツイートまとめ

nuko_can

またお供えをいただきました。良かったね、チィちゃん。これ大好きだったものね。 http://t.co/NKWHMKfHIG
08-09 18:57

今日は友達が来てくれました。来客者の足元で、平気で寝るマリさん。自由な子。 http://t.co/mZhFCyxDtx
08-09 18:57

| 日々 | 03:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/08のツイートまとめ

nuko_can

御供をいただきました。気にかけてもらって、本当に幸せな子です、チィは。そして私も幸せ者です。ありがとうございます。チィちゃん、お腹空かないね。良かったね。 http://t.co/aRBRwR1xUw
08-08 22:37

| 日々 | 03:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/07のツイートまとめ

nuko_can

@polamaru こちらこそ、たくさん気にかけてくれてありがとうございます。チィさん今なら何でも食べられるし、食べるの大好きな子だったから、おいしいって気に入るよ、きっと。私も後でいただくね。
08-07 22:48

きっと、小さな体全部で愛情を伝えてくれていたからだと思います。チィの強さと、私のことを深く深く愛してくれたこと、感謝するばかりです。
08-07 22:40

我が家に迎えてから9年も一緒にいて、元気な姿を見ていた時間の方が長いのに、私が思い出すチィは亡くなる一日前の、苦しくて真っ直ぐ座っていることすら難しいのに、私の足に頭を預けて、ほんのり笑いながら、濁った目で一心に見上げ、喉を鳴らしていたあの子です。
08-07 22:39

@niki_silver ありがとう。まだまだ気持ちは揺らぐけれど、チィのためにも立ち直ろうと思います。
08-07 22:35

@YANOZAKA ありがとうございます。今も私の膝の上で踏み踏みしながらゴロゴロ言っています。心配かけてると思うけれど、心の中のチィが喉を鳴らしているから、大分落ち着いてきました。ありがとう。
08-07 22:33

哀しみに向き合って、寂しさを受け入れて生きて行かなければなと思います。チィは私の中にいる、なんて宗教的なことも思います。それでも、二度とあの子を撫でることは出来ない。それが哀しくて、寂しいのです。
08-07 22:07

久しぶりに洗ったマリは、つるっつるのふわっふわで、どんなタオルより心地良くて、「マリちゃんこんなにつるつるだったの!?」って知ってたはずなのに驚いてしまいました。撫でられると、喉を鳴らします。 http://t.co/qiS8hW2RvJ
08-07 22:05

マリは、やっぱり少し甘えが強くなりました。この子は仲間がいないとダメな子かも知れません。昨日、半年ぶりくらいにマリを洗いました。いつもは六月頃、暑くなる前に洗います。今年は、チィが不安になることを避けるため、先延ばしにしていました。
08-07 22:04

ほんとにほんとに可愛くて、神様が連れて行きたがったのも無理はないんですけど、だったらあんなに苦しめなくても良かったじゃない、と思うのです。最後は本当につらそうでした。携帯に入っている、一番古いチィの写真。あまり上手ではないけれど。 http://t.co/CIzl9DsvpZ
08-07 22:03

今日はチィのことを思い出します。白くて硬い猫毛を見つけました。チィの毛です。もう二度と撫でられない。喪失を実感すると、涙が出ます。チィがよく寝ていたキッチンマットの上に、何気なく置いた白っぽいカバン。見間違えました。寂しかったです。
08-07 22:00

| 日々 | 03:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/04のツイートまとめ

nuko_can

友人が帰省のお土産をくれました。「チィさんにお供えしてあげて」と言ってくれたので、まずはチィさんへ。こうして大切にしてもらえて、本当に幸せな子だと思います。そろそろ最初にお供えしたものなど、少し食べていかなければ。 http://t.co/McYae0wc4N
08-04 22:32

| 日々 | 03:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

