2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/28のツイートまとめ

nuko_can

マリがチィを好きすぎて一方的すぎるのと、チィが短気すぎるのが主に喧嘩の原因です。
01-28 23:03

さっきまで仲裁が必要なほどの喧嘩をしていた人たち。 http://t.co/2nQPcK6h
01-28 23:03

さっきまで喧嘩をしていた人たち。 http://t.co/l6oGpGuN
01-28 22:55

そしたら、ぱって起き上がって、私の顔をじーっと見て、ぴとーって顔に顔をくっつけて来て。よっぽど怖い夢でも見たのかなぁ。やさしく声をかけながら撫でていたら落ち着いた様子だったのですが、猫も怖い夢を見るんだなぁ、と思いました。たまたま家にいる時で、良かった。
01-28 20:04

今日はチィさんが急に鋭く叫んだから、なんだろうと思って見たら寝ていて、でももう一回叫んで、どう見ても寝ていて、ふふふ寝言かー、なんて思ったら三度目叫ぶから、怖い夢でも見てるのかと思って起こしてみました。
01-28 20:04


| 日々 | 03:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/26のツイートまとめ

nuko_can

マリたんがコンパクトファウンテンの上パーツを引っこ抜いて遊ぶようになってしまったから変えたんですけど、今度はきっとだいじょうぶな予感!
01-26 07:16

友達からフレッシュフローを譲っていただいたんですが、猫たちには特に問題なく受け入れられたようです。動作も静かで、快適! コンパクトファウンテンが相当うるさかったので、動いていないかと心配になるくらいですw
01-26 07:16

| 日々 | 03:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/17のツイートまとめ

nuko_can

なかよし。 http://t.co/mkTmPmD8
01-17 19:01

| 日々 | 03:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/08のツイートまとめ

nuko_can

それと、メリークリスマスでした。なチィさんも。チィも8歳とは思えないくらい元気です。 http://t.co/cReon05D
01-08 10:00

あけましておめでとうございました。元旦のマリたんをお届けします。とても7歳とは思えないくらい、元気です。【マリたんとマリーちゃん: http://t.co/KcHk8Y0R
01-08 09:59

| 日々 | 03:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

