2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

≫ EDIT

04/22のツイートまとめ

nuko_can

今日は急に寒くなったせいか、チィさんがべったりんこです。あったかい毛布とか、全部しまっちゃったもんねー。
04-22 15:58

| 日々 | 03:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/20のツイートまとめ

nuko_can

猫が、膝に乗る。寄り添ってくる。そんな当たり前の幸せ。きっと、これから先、どんな猫と暮らしても続く幸せだけれど、マリもチィも、多分ただ一匹の存在なんだよなぁ。だから、愛しいんだよな。と思います。
04-20 21:19

マリは元気です。フードでコントロール出来てて、あれ以来症状は出てません。チィも元気です。毎日甘えん坊してます。
04-20 21:18

もんさんの訃報からこっち、くるねこさんを読んで涙してしまうことが多い。
04-20 21:17

| 日々 | 03:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/04のツイートまとめ

nuko_can

あいかわらず、にゃーとも言わずに爪を切られるうちの猫たち。
04-04 19:30

| 日々 | 06:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月