2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

≫ EDIT

09/25のツイートまとめ

nuko_can

猫は愛してるけど、猫毛は憎い……。
09-25 10:30

マリは何だか、今日妙に甘えん坊ですし。
09-25 08:47

久しぶりにカーテンを開けたら(只今外壁工事中)、外の風景が変わっていたせいか、チィさんが窓の外を眺めている。かわいい、後ろ姿。
09-25 08:47

| 日々 | 07:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/20のツイートまとめ

nuko_can

急に涼しくなったから、マリもチィも引っ付き虫。かわいい。 http://t.co/9QquC2xJ
09-20 22:10

マリさんは叱られることがわかっているくせに、どうして流しに登るのか。結局すぐ降りるはめになるのに。ご機嫌うかがいに来るくらいなら、最初からするなし。
09-20 21:02

| 日々 | 08:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/08のツイートまとめ

nuko_can

戻って、というとさくさく寝室に戻ってくれるマリチィがおりこうすぎて(´ω`)
09-08 22:42

マリさんに食べかけの菓子袋を枕にされて、食べ物はやめれと取り上げたら、なんか怒られた……。枕に入れてやったら満足したので、本気で枕が欲しかったんだと思うけれど、お菓子を枕にされるのはやっぱり嫌なので返してもらった。
09-08 20:13

| 日々 | 06:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/04のツイートまとめ

nuko_can

たまに家にいると、マリたんスーパー甘えんぼタイム。何で濡れてんだろこの子。よだれか。
09-04 12:31

| 日々 | 06:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月