2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

≫ EDIT

08/17のツイートまとめ

nuko_can

The Cat Scan「http://t.co/zYGahZY」 英語サイトだけど、妖しいサイトじゃありません。スキャナーの上にいる猫を、ひたすらスキャンしてるだけのサイト。マリチィにもいつかやってほしいな!
08-17 20:48

| 日々 | 06:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/13のツイートまとめ

nuko_can

扇風機の前に座ってますが、間にマリさんが割り込みます。暑いの?かまってほしいの?どっちなの?
08-13 07:29

| 日々 | 05:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/07のツイートまとめ

nuko_can

ちょっと言えないくらいぶりにマリさんを洗いました。……さぼってたことを後悔しました。ごめんね、マリさん。アレですね、億劫がらずに洗わないと、抜け毛がすごいですね。もうちっとマメになろうと思いました。確かに最近、抜け毛酷いとは思っていたけど、これほどとは……。
08-07 12:43

| 日々 | 07:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/04のツイートまとめ

nuko_can

久しぶりにファーミネーター使ったら、抜けるなんてもんじゃなく抜けるので、疲れました。残りの毛は諦めて寝ます。
08-04 22:16

| 日々 | 05:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月