2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

≫ EDIT

05/29のツイートまとめ

nuko_can

やさしい人がわかるんだろうか。チィさんは友達にべったりですw
05-29 10:38

昨日は姉たちと姪が昼間来て、友達が夜泊まりに来てました。筋金入りの人見知り、チィさんですが、おやつを貰えるとなるとさくさく出てきて、食べてました。ほんと、現金な子だな~と思いつつ、まあ、好きなことだけでもやる気になるならいいか、と。友達とは寝てたし。
05-29 10:32

| 日々 | 08:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/28のツイートまとめ

nuko_can

おねーちゃんのお勉強に協力的なチィさんです。
05-28 21:44

http://twitpic.com/53msnu
05-28 21:43

ごろりしていたマリさんの上に座ってみたんですが(もちろん触るだけ)嫌がる気配がありません。本能どこやった。今日は家族&友達が入れ替わりで来るので、大掃除。猫トイレ分解して全部洗いました。
05-28 11:12

あぐらをかいてパソコンぱちぱちしているのですが、チィさんがすっぽりはまっています。ぬくくてかわいい。さすがに写真は撮れませんがw
05-28 08:31

| 日々 | 08:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/23のツイートまとめ

nuko_can

@398_h それ随分でかくない?と思ったけど、マリさんは90センチあった。そう言えば。マリさんの半分くらいか。まだまだ大きくなるだろうねー。
05-23 20:47

昨日は友達が来たのですが、チィさん、自分から撫でられに出てきてました。つくづく、変わったなあと思います。良い良い、そのまま、誰にでも甘えていいんだよーってことを、覚えてくれるといいです。
05-23 20:30

あんまりにもブログを更新しないので、Twitterでやっていくことにしました。よろしくお願いします。
05-23 20:29

| 日々 | 18:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月