2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事でした

 仕事してました。
 人間は知識もあるし逃げられるけど、家猫の逃げ方は限界があるから。すごい心配でした。
 何とか帰り着いたうちは、細かいもの落ちたりしていたけれど、棚が倒れたりとかそういう大きいことはなく。
 一番大きいものでも、空気循環のために出しっぱの扇風機くらいでした。
 マリはすぐに出迎えに来て、チィはベッドの下で震えていました。
 そのうち気が済むだろうし、人間の帰宅難民が来る予定があったので、ガスと電気が使えるうちに食料の確保!と調理してたら、そのうちチィも出てきました。
 相当怖かったんでしょうね……。その後、余震の時もすごい勢いでベッドの下に隠れてたし。
 マリさんも、余震でぬいぐるみが落ちた時、急にスイッチ入ったみたいに怖がってたし。
 ひとまず無事と行ってよい我が家です。
 現在も救助を待っている方、支援を待っている方々が、一刻も早く救出されることを祈っています。

| 日々 | 11:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

