2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

≫ EDIT

ころんころん

 甘えん坊さんのころんころん。かわいい。

100830.jpg

 チィもマリも元気です。
 実は先日うっかりマリのアレルギー用フードを切らしたのですが、下痢すること覚悟でチィのご飯食べさせた、ら。
 なんか下痢しないし、普通に元気なんですけど……?
 ちょっと様子を見て、平気そうならこのフードにしてみたいと思いますー。

| 日々 | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

 ご無沙汰しています。
 先月久しぶりにあっつに会ってきました。
 近くを通りかかったから、という迷惑極まりない突然の訪問を、快くもてなしてくれたにきさんには感謝です。
 すっかり大人になったあっつ。
 
 100718_1.jpg

 どんな顔しても、元が美形だからかわいい。

 100718_2.jpg

 ロシアンだから、ご主人様だけが好き!なあっつ。

 100718_3.jpg

 それでも触らせてくれたし、自分から挨拶にも来たもんねー。

 100718_4.jpg

| 他所の猫 | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月