2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ころころころん

 たまには部屋中大掃除。
 コタツをどかしてラグを敷きなおすと、すかさず駆けてくる子。

 100330_1.jpg

 ずざーっ。

 100330_2.jpg

 ころんころんしてるのは匂いつけなんですかマリさんー?

| 日々 | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

え……ええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ!?

 ふと通り過ぎようとして足が戻った。

 100320_1.jpg

 なんで!?

 100320_2.jpg

 なんであえてぬいぐるみを被る!?
 ヤドカリチィさん……。

| 日々 | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あったかくなりましたなあ。

 まだ不安定ですが、陽射しの温度は確実に上がってますね。
 温度計よりも何よりも、最初に反応するのは毛皮が厚いマリさん。

 100314_1.jpg

 びろーん。

 100314_2.jpg

 でろーん。
 陽だまりで真ん丸くなっているチィさんとの対比がすごかったです(笑)

| 日々 | 15:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お友達の猫さん

 日付的にもう昨日のことですが、お友達の猫さんに会って来ました。

 100307_1.jpg

 姫華さんもうそろそろ十歳。
 年齢を感じさせない美猫さん。
 そして彼女は女王様です。
 彼女の愛情表現はマジ噛み。触るにはいつもタイミングバトルでした(笑)

 100307_2.jpg

「ちょっとそこの下僕、どうして呼んでない客が来てるわけ?」
 とでも言いたそうなお顔。そして不満げな「ニ゛ャー!」という鳴き声。

 100307_3.jpg

 お耳を伏せちゃっていよいよ本気で怒ってそうなんですが、実はそれがそうでもないんですよねー。不思議。

 100307_4.jpg

「アタシはいつもこうよっ!
 と怒り声が聞こえてきそうな姫さん。
 多分きっと、眉間の模様がいけないんだろうな。
 真っ白な全身に、うっすらグレーの模様が2本。
 マジ噛みは彼女の愛情表現です、きっと。

| 他所の猫 | 00:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

