2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

≫ EDIT

友達が来た日のこと

 写真編集が面倒で放置しちゃってたんですが。先月末友達が遊びに来てくれてました。
 相変わらず、チィはいませんなチィさん。

 100131_1.jpg

 布団と枕の隙間に挟まってきゅうきゅう(笑)
 でも手の届くところにいるので、まだまだ大丈夫。
 もちろんマリさんは遊んでもらってました。

 100131_2.jpg

 キャットタワー越しの猫じゃらしに大興奮。

 100131_3.jpg

 今更アンニュイぶっても無駄ですよー(笑)

| 日々 | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マリちゃんは右きき

 別件でプラレールの動画撮ってました。
 うん、まあ予想はしてたよ。
 ※音量注意です。

 

 そうよねー。
 猫だもんねー。

| 日々 | 17:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一日一回

 あ、あけてま……ry
 師走からこっち走り続けてますー。
 猫たちは平和、でもないかも。

 

 一番日当たりのいいところを巡って、毎日喧嘩です。
 でも、毛をむしるほどのこともなく、これ終わると二匹でべたーーーーっとして寝てるので、きっと本人たちはしあわせ。

 100122.jpg

| 日々 | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月