2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みっしりと

***勝手に応援***
 里親募集@ひな 里親募集@りん 里親募集@レオン
*************



 この上もなくみっしりと、詰まるところもないのに詰まってます……。

 091023_1.jpg

 どっちからもぎゅうぎゅうにくっついて、そのまま寝ちゃいましたとさ。

| 日々 | 22:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これは……

***勝手に応援***
 里親募集@ひな 里親募集@りん 里親募集@レオン
*************



 お行儀の問題なのか、愛情表現なのか。

 091020.jpg

 ポイントは、右手の位置ですかね。

 世間様では保護猫さんたちがたくさんいるのに、わたくしは応援バナーすら作れない近況でございます……。トホホ。

| 日々 | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うらめしい……

***勝手に応援***
 里親募集@とらじ 里親募集@ラッキー
 里親募集@ひな 里親募集@りん 里親募集@レオン
*************



 ああ、恨めしい。恨めしい。恨めしい。
 そんな顔で見られる秋がやってまいりました。
 どうやら猫たちは人肌が恋しい様子。
 猫団子が出来るので、恨めし顔も二倍です。

 091008_1.jpg

 相変わらずマリは私のストーカーです。
 チィはさほどでもないんですけどね。
 でも、帰りが遅くなったりすると、玄関横の居間に来て私のことをじーっと睨んでます(笑)
 もう少々忙しい日が続きそうです。
 まあ無理のない範囲で続けていきます。
 ついでにもう一枚写真。

 091008_2.jpg

 携帯スタンドですが、チィがしきりに匂いをかいでたので写真撮ってみた。


 そういえば、クンが歩いたので報告してみます。
 と言っても、自力ではなく、ほとんど抱えられてでしたが。
 私が行くなり歩くんだってやるから、タオルを巻いて持ち上げてやったら、しっぽぶんぶんして歩いてました。
 気がついたら満17歳。
 まだまだ元気です。

| 日々 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

