2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT

大阪の食い倒れ、京都の着倒れ

***勝手に応援***
 里親募集@とらじ 里親募集@しまじろう 里親募集@ラッキー
 里親募集@ひな 里親募集@りん 里親募集@レオン
*************



 千葉の行き倒れ。

 090829_1.jpg

いやまあ冗談ですが。

 090829_2.jpg

 姉に撫でられ待ちしてただけです。
 姉はしみじみ、「チィは慣れたよね~」と言います。
 もうすっかり家猫。
 安心して出かけられます。
 そんなわけで、来週一泊二日で名古屋に行く予定です。
 美味しいものたくさんのところだから楽しみだな!

| 日々 | 22:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ある日の三角関係

***勝手に応援***
 里親募集@とらじ 里親募集@しまじろう 里親募集@ラッキー
 里親募集@ひな 里親募集@りん 里親募集@レオン
*************


 
Q.下図に示す、マリ+チィ+ぬいの関係について30文字以内で答えよ。

 090828_1.jpg

A1.「取材拒否にゃ」

 090828_2.jpg

A2.「拒否にゃ」

 090828_3.jpg

| 日々 | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かえしてー 2

***勝手に応援***
 里親募集@とらじ 里親募集@しまじろう 里親募集@ラッキー
 里親募集@ひな 里親募集@りん 里親募集@レオン
*************



 早朝、目が覚めて用足しに出た一瞬のこと。

 090827_1.jpg

 枕占拠されました。

 090827_2.jpg

 そのままそこで寝るなー!

 090827_3.jpg

「じゃあ撫でて

 諦めて布団を枕にして寝ました……。
 一個しかないPSPはともかく、枕はまあなあ。
 ……あ、相手がチィだからじゃないんだからね!?

| 日々 | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またバニ

***勝手に応援***
 里親募集@とらじ 里親募集@しまじろう 里親募集@ラッキー
 里親募集@ひな 里親募集@りん 里親募集@レオン
*************



 あんまり他所の子の話を続けるのもどうかと思うんですが、手伝い終了したので今日もバニの話を。
 前回半ノラなんて言いましたが、間違ってたな~、と。
 ユキとバニは。

 半 野 生 です。

 090826.jpg

 たとえこんなんでも。
 だって、庭じゃなくて山だもんな……。
 とりあえず、一度噛まれた後はバニと適当な距離を置いてしまったへたれの私でした。
 姫のママはすごいよ……。

 ※姫……友人の飼っている白い美猫。愛情表現=本気噛み。

| 他所の猫 | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひとくいねこがあらわれた!

***勝手に応援***
 里親募集@とらじ 里親募集@しまじろう 里親募集@ラッキー
 里親募集@ひな 里親募集@りん 里親募集@レオン
*************



 宣言しておきます。
 今日は携帯で、しかも暗いところで撮ったので写真がイマイチです。
 何日か、また叔母の家へ手伝いに行っています。
 叔母のうちには二匹の猫がいて、ユキとバニと言います。
 叔母のうちは広大な庭っつーか山があるので、ユキとバニは半ノラ状態。中年のはずですが、元気いっぱい走り回ってて、普段は写真なんか中々撮れないんですが。

 090824_1.jpg

 普段食べられないものを貰って、超ご機嫌のユキちゃん。
 半分こになって毛づくろい中(笑)

 090824_2_20090824183852.jpg

 そのうち満足したのか、ごろんしておやすみタイム。

 090824_3.jpg

 さらにごろごろと進化して。
 前足どこやったの(笑)
 こんな不自然なポーズで寝たら、痛いと思うんだけどー。
 そこへバニがやってきた。

 090824_4.jpg

「オレのことも見てくれよ」
 見てください。バニの凶悪な爪。
 まあこの子達は、山で鳥とか虫とかにょろりとか捕まえたり、敷地に入り込んだ猫を追い払ったりするのが役目でもあるので、ヘタに切ると危険だとは思いますが。
 私、なぜかこのバニに偏愛されてまして。
 ユキはクールで、私が弄る分には好きなだけ弄らせてくれるような大人の男なのですが……。
 バニはもうストーカー。このなっがい爪で私の足の上を歩き回る。痛い。穴が空く。
 しかも、今日はわんこの世話を優先していたら、思いっきり足噛まれました。ちょ、おま!
 普段は歩けないくらいまとわりついてくるバニに噛まれると、結構ショックだわ……。
 もしかして、好かれてるんじゃなくて、甘く見られてるだけ?
 だとしたら、目にもの見せてくれようとは思うんです、が。
 野山を駈けずり回る猫を口にいれるのはかなり躊躇いがあります……。

| 他所の猫 | 18:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月