2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浴室大公開

 お風呂に入った後、ドアが完全に閉まっていなかったらしくマリが入り込んでました。

 090217_1.jpg

「ママ、ぼくこれからすごいことするにゃ」

 090217_2.jpg

「あらよっと」

 090217_3.jpg

「お、これはにゃんだ?」

 090217_4.jpg

 猫の足って器用だなー。

 090217_5.jpg

 得意げな顔して。
 けれどけっしてお風呂が好きなわけではないのです。
 そろそろまたお風呂に入れなければー。

| 日々 | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誘惑されたので

 こんな格好を見たら。

 090216_1.jpg

 ついつい。

 090216_2.jpg

 ふわんふわんのもちんもちんのおっぱいですよー、と。

 090216_3.jpg

「変態がいるにゃ……」
 いやん。

| 日々 | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マリたん特集

 最近チィの写真ばかりが続きましたので、本日はマリちゃん特集です。

 090209_1.jpg

 まずは、私の印刷作業を見守るマリ。
 最近になってようやく、給排紙に手を出さなくなりました……。 
 今までは吸い込まれる紙とか出てくる紙とか、パンチかましてくれてたからなあ(笑)

 090209_2.jpg

 続いて笑点風マリたん。
 気がついたら座布団独り占めして座ってました。

 090209_3.jpg

 三枚目は扁平なマリの横顔。
 メインクーンって意外に扁平。

 090209_5.jpg

「ん?」
 と、こっちを振り向いた向こうに……。

 090209_4.jpg

 しっかりチィが寝てたり。
 コタツとホットカーペット、どっちがより好きなんだろう……。

 そんなわけで、バレンタインが近いからというわけでもないけれど、マリたん特集でした。

 090209_6.jpg

 DONQのマルゲリータパイが可愛かった。

| 日々 | 19:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チィの模様

 先日お友達に「チィの模様がわからない」と言われたので、とりあえず頭を撮ってみました。

 090204_1.jpg

 まずは正面。

 090204_2.jpg

 次に後頭部。

 090204_3.jpg

 右側から。

 090204_4.jpg

 ナナメ。
 左側からの角度を撮り忘れたことには今気づきました。
 後で補完します。多分。
 なんでチィがこんなに一生懸命上を見てるのかと言うと、今度のお家はすごく屋根が薄くて、すずめが走り回る音が響くからです。
 実家を思い出すな~。懐かしい。
 子供の頃寝ていた部屋には小さな窓があって、開けると台所の上の屋根でした。
 小窓から米をまいてたら、毎朝すずめが集まって来るようになって、結構イイ感じの目覚めだったのです。

| 日々 | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

