2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT

Oh!ケツDancing!!

 

 萌え死ぬとはこのことか……!と思いました。
 マリと遊んでたのに、コタツの中から走って出てきたチィは相当孔雀の羽がお気に入りのようです。 

| 日々 | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続きまして180円

 今日はにきさん、蛙ちゃん、元ご近所さんとキャットショーの見学に行ってきました。
 去年行ったCFAのジャパンリージョンに行きそびれてしまって、週末にあることに気付いたので見学させていただこうかと。
 今回のショーは、リージョンとかに比べればこじんまり、と言う感じでした。
 見学者向けのチラシをいただき、丁度メインクーンの審査があったので3リングほど見学。
 私的には、マリちゃんしか見たことのない元ご近所さんにメインクーンを見て貰いたかったので満足です。
 あまり長居してもご迷惑になるので、お土産に猫じゃらしを購入して会場を出ました。
 帰宅後、購入した孔雀の羽を見せたら。

 
 ※場合によっては適宜コメント非表示して下さい。

 チィ大爆発。本能炸裂。
 さすがのマリも押されてます。
 楽しんでくれて良かったです。これで180円なら安いよなー。
 ちなみに、お約束ですが。
 撮影終了後、マリにばきっとやられましたorz
 幸い保護用のビニールチューブの中だったので……大丈夫大丈夫、まだ使える。多分。

| 日々 | 01:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫じゃらしてみました

 マリがとってこいが好きなのは周知の事実ですが、チィも年齢のわりには遊んでくれると思います。
 こっちから誘わないと寝てばっかりですけどね(苦笑)
 しかも、マリがちょっかい出すとすぐ止めちゃうので、中々苦労します。
 んで、そう言えば最近新しい猫じゃらし出してないな~と出してみましたらば。

 

 今回、動画画質向上のためニコニコ動画にうpしました。
 不愉快なコメントとかあったら非表示にしてスルーして下さい。
 いつもどおりyou tubeにも上げてあります。
 高画質版で見るとyou tubeの方が綺麗ですが、激重です。 

 しかし、チィのハッスルぶりには驚きましたよ~。
 相当気に入った様子です。似たようなのあったらまた買ってあげるね。
 ちなみにチィが気にして仕方なかったマリは、こんなでした。

 090121_1.jpg
「ぼくの!」
 マリたんそういう顔するから怖がられるんだよ……。

 090121_2.jpg
「がびーん」

 090121_3.jpg
「ぼくかわいいよ?」
 この後、ハッスルしすぎたマリは、私がきれーに並べた猫のフィギュアをなぎ倒してくれました……。
 くそう。 

| 日々 | 01:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009年……

 新年最初の日記が今日なんてさすがにどうかと思うわけですが。
 最近あんまりいい写真が撮れなかったんですよねー。

 090119_1.jpg

「かんべんするのです」

 090119_2.jpg

 そんなわけで今年ものらりくらりです。

 090119_3.jpg

「今年はチィの年にゃり」
 そうかもね~。 

| 日々 | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月