2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

≫ EDIT

ご無沙汰とコメントのこと

 ご無沙汰しちゃいました。
 週に一度くらい書けるかと思ったら、これですもの。私自身呆れます。
 まあ、便りのないのは良い証拠、と思って下さいませ。
 実は、週末にあることを予定していて、その結果でチィがムフフかも知れないのです。
 無事クリアして、発表したかったんだけど、あることに気がついてしまったので取り急ぎ。

 コメント、すみませんでした!

 と言うのも、最近コメントないな(´・ω・`)とか思ってたら……エロ広告に埋まってました、よ?
 エロ広告がものすごい数で入ってて、気付きませんでした。面目ない。
 本当にこのスパムの酷さ、何とかならないかしら。
 レスが遅れてしまった皆様には、伏してお詫び申し上げますorz
 あんまり良い写真じゃありませんが、寝てる私の視界をパチリしたものを2枚。

 080829_1.jpg

 チィはお腹の上。

 080829_2.jpg

 マリは頭の上でした。
 この日はTでしたが、大体、我が家は小の字で寝ています。
 右がマリで左がチィ。大きさもぴったり(笑)

| 日々 | 21:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月